FC2ブログ

Bokky日記180818

日本があまりに暑いのでアメリカの知り合いのところに1週間ほどホームステイしてきました。

Bokky180818 (1)small
直行便は半日で到着しますが、やっぱし座りっぱなしはツライです・・・。
まぁ日本から10000km離れてますので。

Bokky180818 (12)small
ステイ先のダッド(お父さん)に空港まで迎えに来てもらいフリーウェイで自宅まで移動。
タイヤがたくさんあるトラックが激走してるのを見るとアメリカだな~と感じます。

Bokky180818 (13)small
でっかいカントリーハウスに部屋を用意してもらい居候してましたが時差ボケでちょくちょく早朝に起きてしまいますね~。
広~い畑の向こうからサンライズを眺めつつ、飼ってるチキンの新鮮な卵を毎日食べてました。

Bokky180818 (2)small
まぁとにかくアクティブな家族なので、突然「島に行くよ~」(英語)と連れられてロッジで1泊したり。
島をチャリで回ったりして遊びました。
家に戻ってからも「今日はカヤックしに行こ」(英語)と何日もどっかに行ったり帰ったりと落ち着きません。

Bokky180818 (3)small
アメリカ人がいつもハンバーガーを食べていると日本人は思いがちですが・・・その通りです。
ボリュームもハンパないので食べきるのに必死。
お店によって若干味も違うのですが、すぐ飽きます。

Bokky180818 (5)small
ステイ先は農場をやってるのでダンプの2倍くらいあるトラクターが何台もあります。
「運転すっかい?」(英語)と言われて戦車みたいなやつを操縦させてもらいました。
他にもダンプの5倍くらいあるコンバインもあったりしますが、GPSにより無人で走るそーです。ハイテク農業。

Bokky180818 (7)small
フリーウェイでトレーラーを撮影していたので「ウチにもあるで、乗せてやっか?」(英語)とたくさんホイールがあるやつで近所をドライブ。
国際免許は持って行きましたが、サスガにこれは運転できません。

Bokky180818 (8)small
だだっ広い農場に倉庫や穀物蔵が何個もあっていちいちデカイです。
敷地内を移動するにもクルマが欠かせません。

Bokky180818 (9)small
場所にもよると思いますが、アメリカの田舎なのでほとんどがピックアップかSUVといったAWDですね。
フリーウェイとかも結構舗装が良くないのでボンボン跳ねますし、突然ダートになるのでタイヤのデカイ車が必須です。

Bokky180818 (10)small
外食のハンバーガーにも飽きてきたので、Tボーンステーキを焼いてもらいました。
って、味的には同じですけど・・・。
さすがに肉には飽きるので、グローセリーストア(食料品とか日用品を売ってるデカイ店)でエビとか買って焼いて食べたりしてました。

Bokky180818 (11)small
隣町(数10マイル離れてますけど)に行ったついでにホビーショップを覗いてみました。
まぁ品ぞろえは海外通販できるよーなものばかりです。
こーゆーのを買うのはやっぱしAmazonなのだそう。

コメントの投稿

非公開コメント

いやあいいっすね~

あー広くてええなあ、ラジコンはもちろん本物の飛行機もたっぷり遊べそうですね。もしかして次の記事は農薬散布機体の体験操縦か?銃も撃ち放題ですね(違うかー)お肉といっしょにお米も食べたくなりそう、もちろん醤油付きで

ラジコン天国で〜す

としちゃん、こんにちわ〜!
地平線まで全部畑なのでデッカいラジコンなんかホント飛ばし放題ですよ〜。
クロップダスターもA-10もぶいぶい飛んでましたがシミュレーションしてなかったので?飛ばせませんでした残念。
鹿とかコヨーテの退治用だのグース狩り用にライフルたくさんありました。
も〜お肉はしばらく要らないです(汗)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR