ハリネズミの目

ドールドローン 飛ぶハリネズミの目をパッチリにします。

Bokky170729 (1)small
100均で買ってきたヌイグルミ用の目玉。
直径8mmです。

Bokky170729 (2)small
重量は約0.1gですが縫い付け用のプラ部分は不要なのでもっと軽くなるでしょう。

Bokky170729 (3)small
施術前。

Bokky170729 (4)small
施術後。
「最近、若返った?ってよく言われるんですよ~」(個人の感想です)

Bokky170729 (5)small
本来はヌイグルミのモフモフの中に埋もれる分があるので、ちょっとデッパリすぎですがまぁ良しとします。

コメントの投稿

非公開コメント

準備万端

すね、こちらはまだ作り中のモノがあり、あたふたしています。会期中よろしくおねがいします。

ココロの準備がまだです

としちゃん、こんにちわ〜!
出し物はとりあえずできましたが、チビっこ達と向き合うココロの準備ができてません(笑)
係員の高齢化が進んでますので…。
明日よろしくお願いします!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR