リング翼機その3

推力不足で落ちてゆくのがやっとなリング翼機。

Bokky170625 (2)small
ギアダウンメカにして推力アップをすることにします。
使ったのはいつものHisky Buzz HFW400用スペアパーツのギアダウンユニット。
500円以下でモータ付きとゆーおっさんのお小遣いにやさしいパーツです。
ペラはよく折れるのでペラだけ4枚入りのスペアを買っておくと良いですよ~。

Bokky170625 (1)small
以前作ったアクロセイルプレーンをバラして作ったリング翼機ですが結局そのままの部分はほとんどなし。
唯一、フレームだけですけど、こんなの切り出せば同じっす。
なかなか飛行機は共通化がムツカシイですね。
ちなみにアクロセイルプレーンは良く飛びましたが飽きたので分解されました。チーン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR