堕天使1号休憩

だいぶ前から色々試していた堕天使1号・・・。

Bokky170621 (2)small
また新たな実験のために引っ張り出されました。
どっかの零号機パイロットみたいです。
変なアシみたいな水平尾翼が装着され、もはや何がしたいんだか作ってても不明な感じ。

Bokky170621 (1)small
2モータを主翼に埋め込んでエレボンにするいつものレシピなら飛びそうですがやりません。
飛ばなそうなもんが新しいレシピで飛んだら嬉しいんです。

Bokky170621 (5)small
あえて今回は試したことがないプッシャーにしてみました。
機体後部に重量物があるレイアウトを試してみたかったんです。
ラダーはペラ直後にあるので小さくても効くのかも?効かないのかも?

Bokky170621 (3)small
こんな筒みたいな胴体を飛ばせたら楽しいのですが、試してみないと何にもわかりませんから。

Bokky170621 (4)small
結果は…飛びませんでした(涙)
重心をどこに持って来ても安定しません。
水平尾翼が小さすぎる感じです。
変な形状の機体を飛ばすには細かい調整と気力が必要ですね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR