IAC-ASO 2017/06/18

6月19日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!

Bokky170618 (8)small
はばたきメカを使っためるひぇんな世界がおっさんの創作により繰り広げられています。
ニッポンの将来が若干不安になります。

Bokky170618 (5)small
ふしみさんのももちゃん。
もうカワユさも飛びもカンペキ過ぎて何も言えません。
ビッグサイトデビューはMakeよりコミケにすべきです!

Bokky170618 (7)small
ふしみさんのポチも健在。

Bokky170618 (2)small
ももちゃん、としちゃんの猫ちゃんが華麗に舞う中、ウサちゃんはあんまし飛べませんでした・・・。
「わ、わたしなんて~!耳が長い草食動物なだけで人に懐かないし~!パンダみたいにニュースにならないし~!」
と泣き崩れていました。
キャラ羽ばたき機のポイントをとしちゃんとふしみさんから色々お聞きしたのでMakeまでには~。

Bokky170618 (1)small
最近、攻めた機体が見当たらない気がする飛行会ですが、おおたさんのオリンピックマーク機はオモシロい!
五輪マークを反トルクで旋回させようとする思想が大好きです。
こんなん見ちゃうと新しいことやりたくなってきます。
で、失敗して凹むパターンが見えています・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

日本の未来はピンク色

撮影ありがとうございました。
ウサちゃんはちょっとの改良で良くなると思いますよ。
飛行機作りには強いメンタルが必要なようです。
コミケ、いいなぁ(笑)

ももいろ苦労人Z

ふしみさん、こんにちわ〜!
ももちゃんはカメラを向けていると寄ってくるので、かなりのおぢさんキラーです。親の顔が見たいです。
「飛ばねえ兎はただの兎だ」と聞いたことがありますので、教わったパタパタ知識で気持ちをアゲアゲしま〜す。
いや、ホントにコミケで飛ばしたらかなり売れ…ウケますよ!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR