激安DSM2受信機

Bokky170610 (1)small
約500円の激安DSM2受信機を買ってみました。
いや決して値段に目がくらんだワケじゃないんですよ、決して。
安いのでも使えるのかとゆー崇高な人柱実験なのです。
おっさんのお小遣いと天然資源には限りがありますから。
E-fliteのX-VERT VTOLを配備したいからとかはナイショです。
幅16mm、長さ28mm(ピンヘッダ含めると36mm)、高さ3mm(ピンヘッダ含めると10mm)。

Bokky170610 (2)small
重量は2.67gなのでピンヘッダを外せば1g台かもしれません。

Bokky170610 (3)small
バインドしてみましたが問題なく動くようです。
ただ、この受信機は動作電圧4V~なので1セルでは動かないかもしれません。
ホビキンのR415はカタログ落ちしたようですし、R410の半値で入手できるのが良いところぐらいでしょうか。
2セルのブラシレス機に使うには問題なさそうなので、デカめの機体の時に使ってみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR