IAC-ASO 2017/05/21

5月21日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!

Bokky170521 (1)small
今回のmotoさんは一味違います。
なんと3パックしか・・・いや、3パックも!飛ばしてました~!
なんと1機しか・・・いや、1機も持ってきてますから!

Bokky170521 (4)small
としちゃんの紙飛行機型。
巧みにプロペラを隠してあるのでまるでホンモノの紙飛行機!
そう、今回の飛行会のテーマは「夢」なのです。(いえ、決まってません)

Bokky170521 (9)small
ふしみさんの竜の子供ドラゴちゃんはあまり飛ばなかったみたいです。
湿度で空気が重くなっちゃってる影響?
伝説の生き物はやっぱし人間界では暮らしにくいのかも。

Bokky170521 (8)small
Bokky風船飛行機は現実的なおっさんが作ってるので人間界でも飛んでました。
初夏をイメージして今回は新緑カラーです。
なんかスイカみたいですが。あ、今度マジックで塗り塗りしよっと。

Bokky170521 (6)small
妖精さんの国からもおともだちがきていました。
としちゃんの飛ぶ猫です。
Bokkyも羽ばたく飛行機を作ってきましたが、なんか飛行機が飛んでも当たり前すぎてつまんない感じ。
裏をかかずにどーぶつに作り直します。ちびっこウケもいいし(←黒い)

Bokky170521 (5)small
Yummyさんの格納庫はどんどんジェット機が増えてます。
薄皮ユーロファイターをテスト中。

Bokky170521 (2)small
新人さんのNight Vaporを追撃するユーロファイター。
鬼教官は手加減なしです。

Bokky170521 (3)small
バッテリー位置を調整してきたスケールA-10はちゃんと飛びました~。
デカいからとゆーよりもスピードが出ちゃうので体育館ではギリギリ。
屋外用ならこのままでも楽しいのですが、もう少し煮詰めることにします。

Bokky170521 (7)small
A4サイズファイターF-14トムキャットデフォルメバージョン。
丸っこくて飛びが悪そうに見えますが、程よいスピードと機敏なアクロが楽しいです。

Bokky170521 (10)small
会うと幸せになれるという伝説の体育館の釣り人にも遭遇できました。

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか

釣り竿もっていくと出番がほとんど無く、持っていかないと必ず出番がある不思議
エレベーターの無い飛行機でエレベーターステイックを引くと吊ったように飛行する不思議
前回良く飛んだままのセッティングのままなのに今回はなぜか飛ばなくなる不思議
開催時間4時間が一瞬に過ぎ去る不思議

飛行会不思議発見

伝説の釣り人さん、こんにちわ〜!
飛行会あるあるありがとうございます(笑)
工作の時にも人類には理解できない不思議がたくさんあります。
置いといたネジが消えている不思議、いつの間にか足の裏にテープが張り付いてる不思議、パーツ見つからなくて注文すると出てくる不思議…。
個人的にはメロンに生ハムを巻くのが不思議でなりません。

不思議

私なんか、なんで3パックも飛ばしちゃったのか、不思議でなりません。

ワンパックでもいい、たくましく飛ばしてほしい

moto師匠さま、こんにちわ!
そんなにたくさん飛行機を飛ばしちゃってお体に障るのではと、心配しておりました!
次回こそはと新作を期待している周囲の目をそろそろ気にして頂けたらと存じます。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR