自動車飛行機 その2

毎年、今シーズンのF1マシンが発表される時期ですが、一足早くBokkyレーシングからもローンチします。

Bokky170116 (8)small
2017年モデル・・・ってほとんど変わってませんが?

Bokky170116 (6)small
実は先日の飛行会の時にも公式テスト(?)していたのですが空力パーツが追加されました。

Bokky170116 (7)small
リアウィングのDRS(エレベータ)が可動になってま~す。
もちろんレギュレーションはないので勝手に付けました。

Bokky170116 (9)small
強力なダウン・・・じゃなくてアップフォースを生み出すことで離陸をもくろみましたがダメでした(涙)

Bokky170116 (10)small
エレベータ面積が小さいのもありますが、何より機体の下に風が入らないのが原因っぽいです。
フロントウィングは何気に影響してそーなので、大型化して動くよーにしてみようかと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR