Bokky日記 170110

カモメがいた川とは別の近所の川ですがカワセミがいました。

Bokky170107 (4)small
もう何回か見かけているんですけど、警戒心が強いので撮影しよーとすると逃げます。
スマホのズームじゃこの辺が限界。

Bokky170107 (6)small
どうやらあっちを向いておられるようで黒いのは後頭部らしい。

Bokky170107 (3)small
白いサギを見てたんですかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

こっちか?

こっちがT川?
カモメがいたのは別の川なんですね~
小さいから写真撮るのは難しいですね!

こっちです

McInさん、こんにちわ!
こちらがT川です。カモメはも少し離れた方の川でした。
カワセミを見つけるのは簡単です。
望遠レンズのカメラを構えた人がいればその先にいます(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR