Bokky日記 170103

本年もよろしくお願いいたします!

Bokky170103 (3)small
先日、川沿いをポタってたら白い鳥がたくさん集まってました。
ついでに見物客もたくさん集まってます。
いつもいるシラサギみたいなのかな~?と思い近づくと。

Bokky170103 (2)small
ん?見覚えのあるガルウィングと鳴き声。
ハーバーライトが朝日に変わるところに飛んでいるやつでは!?

Bokky170103 (1)small
やっぱしカモメでした!
なんで海から遠い川沿いにカモメがいるのか新年早々のナゾです。
しかし改めて近くで見るとハネの角度すごっ。
これを機械でカンペキに再現できればおもしろそうですけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろ

本年もよしなに、今年は羽ばたきメカにも手を出すと言うBokkinenさんの決意を感じました、いつもの斜め上のアィディアを楽しみにしています。麻生の川ではカモばかりでカモメを見たことは無いんですよね、海からの距離そんなに変わらないと思うんだけど不思議です。

今年もよろしくお願いしま~す!

笑顔で人を追い込んでいくとしちゃんのおかげで、今年も無い知恵を絞りつつがんばることになりそうです・・・。
羽ばたきメカは見て見ないフリを続けてきましたが、新春コメントでハードルを思いっきり上げられてしまったので挫折するまでやってみます。
カモメを1羽捕獲してEPPの皮を被せるのが一番お手軽カモしれません。

No title

あけおめ!
この川の人気者と言ったらカワセミです!
カモメさん&カワセミさん模写でお願いします!
因みにカワセミの鳴き声って聞いたことあります?
すごくきれいですよ。

No title

McInさん、今年もよろしくで〜す!
McInさんちの方の川ではカワセミ見たことあります。
青くてむちゃキレイですよね〜。
鳴き声は聞いたことないので、春になったら散策してみます。
カワセミメカもハードル高そう…。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR