IAC-ASO 2016/12/11

12月11日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!

Bokky161211 (1)small
IAC-ASOはヒソカなジェット機ブーム。
いつも通りシブヤさんの独特なエジプトちっくグラフィックなジェット機です。

Bokky161211 (3)small
ふしみさんのマイクロF-14トムキャット。
ペパクラ工法で製作されたちっこいジェット機がすばしこく飛んでました。

Bokky161211 (4)small
YUMMYさんのペパクララファール。

Bokky161211 (9)small
もちろんジェット機大好きなBokkyも以前の機体で祭りに参加します。

Bokky161211 (6)small
デフォルメゼロ戦ミニも飛ばしま~す。
体育館の空域でもロールやループでグリグリ。

Bokky161211 (7)small
先輩方がたくさん作っていたジービーもYUMMYさんが薄っぺらEPPで工作。
やはりこのカタチは難しいようで、ずっとナナメになって飛んでました。

Bokky161211 (8)small
偶然、デフォルメゼロ戦ミニとほとんど同じサイズ!
手のひらレシプロシリーズもよいですねぇ。

Bokky161211 (5)small
アクロセイルプレーンはとっても良く飛びました~。
ストールターンもできるぐらいのパワーがあるので軽快にアクロできます。
マニューバしてると裏表がわからなくなるのでなんか塗装しましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

機体を紹介していただきありがとうございます。GeeBee次回はちゃんと普通に飛んで、零戦とバトルできるように修正しておきます。

No title

YUMMYさん、お疲れで〜す!
驚異的な機体量産体制についていけませんが、ぼちぼちやってます(笑)
ジービーもスラスト調整だけで飛びそうな感じですね。
ぜひエルロン機に改造しといてください!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR