アクロセイルプレーン

すっかり更新をサボってしまいすみません。
公私ともにバタバタしていて全然ラディコンがイジれてません。
ポケモンのおかげで数kgも減量したので調子に乗ってホコリをかぶってたポンコツチャリでポタリングも開始。
行ったことのない公園をめぐって自然を楽しんだりしてます。

Bokky161120 (1)small
で、健康作りを楽しんでいたらTOWER HOBBIESからカタログが届きました。
どーせトラクサスの宣伝とかドローンしか載ってないし、お高いんでしょ~?・・・とかホジホジしつつ見てみると。

Bokky161120 (2)small
ん?今回は飛行機がメインのようですね~。
最初の方からバッチリ各社の飛行機が紹介されていて、すっかりナマってた工作ココロが少し動きました。

Bokky161120 (3)small
最近、グライダーみたいな高揚力機にブラシレス積んでカッ飛んだりアクロしたりするのが流行のようです。
グライダーにベクタースラストって!
動画を見たらグリングリン回ってたり、超高速で飛んでたりしてちょっと楽しそう。
ファンフライみたいなパターンフライトじゃなくて、キレイなセイルプレーンみたいな機体でスーッっとアクロできたらキモチ良さげ。

Bokky161120 (4)small
ここんとこ、変な機体ばっかし作っているのでフツーの飛行機を作ってみることにします。
飛行会までに間に合うかはビミョーですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR