タミヤレーシングトラックメカ搭載

しばらく放置されていたTT-01のレーシングトラック。
ブラシレスモータとESCが届いたのでメカ積みしました。

Bokky161023 (1)small
実は、以前使っていたメカを積もうと思っていたのですが家じゅう探しても発見できず・・・。
どこに埋まったのかわからないので安物ブラシレスコンボを買ってみました。
プログラムカードも一緒に買ってちょうど5000円・・・燃えないかな?

Bokky161023 (2)small
まぁとりあえず載せてみました~。
サーボは発掘できたサンワの古臭いサーボ。

Bokky161023 (3)small
ブラシレスモータは3900kvのようです。
ESCも安っちいケースに入ってますし、ファン音は飛んでいきそうなぐらいうるさい!

Bokky161023 (4)small
2セルLi-Poはずいぶん前にSAVAGE XSを走らせようと買ってあったんですが、夏のアヤマチかどうか知りませんがお腹が膨らんでおりました。
高電流値のLi-Poはお値段が張るくせに熱さにヨワいのが困ります!
まぁ舗装路をちまちま走るぐらいなら大丈夫かと・・・。

Bokky161023 (5)small
プログラムカードは思っていたよりも設定できる項目が少ないですが、まぁ数100円でしたし。
使うのはスタートモードとブレーキ設定ぐらいでしょか。

Bokky161023 (6)small
とゆーことでようやく走行できる状態になりました。
ポンコツメカがちゃんと動いてくれればヨシとしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR