ワイルドグースの群れ飛ぶ

ブルーエンジェルスに続く編隊飛行機、ワイルドグースの群れも飛びました~。
やはり全翼機っぽい感じで旋回がムツカしいです。
翼端失速を抑えるために翼端の2羽のハネに上反角を付けましたが逆に速い旋回になってしまいました。
巻き込んでもパワーとエレベータのおかげで回復できますけど、鳥の優雅な飛行には程遠いですね~。
とりあえず翼面積とかの計算ずくで飛んだ感じでオモシロくありません。
動画はこちらです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妙ぉ~に期待していた分?・・・ちょっとアレでしたぁ~(^○^;)

遠目だと、全体で一つの機体に見えるので、
もっとアップで観れたらまた違っていたのかも知れません。

それぞれ1羽ずつの羽が飛行中にバタついたら雰囲気出るかもぉ~(爆)

No title

vuvuさん、こんにちわ!
もっとのんびり飛ばないとトリっぽくないですよね!
もう少し大きく作るか、トリの間隔を増やせば良かったんですけど…。
スパン50cmまでが持ち運びの限界です(汗)
大きく作れば羽ばたきギミックも入れられそうなので、改良しようかな…。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR