自転車飛行機その5

とりあえずカタチになりました~。

Bokky160917 (18)small
足がリンクになっていて風車が回るとクランクで動く仕組み。
とゆーか動いてくれるとウレシイ。

Bokky160917 (19)small
本家の自転車凧よりもリアルさを追求・・・してません。

Bokky160917 (20)small
見れば見るほど飛ぶとは思えません。

家の中でテストしてみましたが、ものすごいイキオイで回転して落ちました。
木下大サーカスか!
小型飛行機のキャンバー付は難しいと分かってましたがやはりスラストが先端のRに合っているので当然回ります。
バッテリーをおしりのところに付けたところ重心が少し取れましたが全然フラフラです。
翼面荷重と推力は足りているハズなのでぼちぼち調整しま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR