自転車飛行機その4

自転車模型なんて作ったことないのでなかなか進みません。
BGMはゆずの夏色でお願いします。

Bokky160917 (14)small
自転車なのでタイヤを作る必要がありますよね。
でもゴムのタイヤじゃ重いし、走るワケでもないのでどーしよっかと思ってたらクローラー用のインナーが。
軽いし丸いのでちょーどいいかも!

Bokky160917 (15)small
そのままだと太いのでチャリっぽくするために型紙で切りますが、スポンジってキレイに切れないんですよね~。

Bokky160917 (16)small
Φ1mmのカーボンロッドで内側を補強しておきます。

Bokky160917 (17)small
まぁ飛んでるときにタイヤっぽく見えればOKです。

Bokky160917 (10)small
メカの位置は飛ばさないと決まらないので仮止め。

Bokky160917 (11)small
重心も投げながらちまちま調整します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR