自転車飛行機その1

飛行機を作った後に結構余るEPPの切れっぱし。

Bokky160917 (1)small
接着すれば広い板になりそーなので活用しましょう。
で、何を作ろうかとネットを徘徊していると自転車凧とゆーのが見つかりました。
色々動画もありますが足でペダルを漕いでいるのがオモシロい!
これを飛行機で作ってみることにしま~す!

Bokky160917 (2)small
凧と飛行機では飛ぶ仕組みが違う(と思う)ので、まずはカタチにしてから切った貼ったですね。

Bokky160917 (3)small
胴体も切れっぱしを貼り合わせて四角い板になりました。
EPPはツギハギがあんまし目立たないのが良いですね~。
どーせ飛ぶまでには色んなもんを追加すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR