自転車ホイールライト

電飾ネタばっかしですけど・・・。
最近、自転車用のホイールライトが売られているのを見かけます。
中華製なら激安なのでつまんでみました。

Bokky160830 (2)small
14個のカラーLEDが付いてお値段約500円。
相変わらず取扱説明書がないので使用する電池の型すら不明です。
単4電池を入れたら収まったのでたぶん動くのでしょう。

Bokky160830 (1)small
チャリに取り付けて回してみると・・・おお!模様が出てきました~。

Bokky160830 (3)small
何パターンもあって結構楽しいかも!

Bokky160830 (4)small
高級な?ホイールライトには回転センサが付いていて、幾何学模様の他キャラクターアニメとかも表示されるみたい。
確かに回転の同期が取れればそんなんもできますよね。

Bokky160830 (5)small
この波のパターンが結構お気に入り。

Bokky160830 (6)small
運転者は光っている様子を見ることはできませんケド。

Bokky160830 (7)small
自転車に付けたら交通安全になるかな~と思いましたが、こんなにドハデに光ると逆に目立ってアブナイかも?
中身を取り出してラジに使うのがよさげですが、結構重いので陸モノですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR