GoPro HERO Sessionとスノーケリング

GoPro HERO Sessionを持って岩場でスノーケリングしてきました。
千葉の海ですけど結構キレイですね~。


こちらはFHD MP4の切り出し画像をスケーリングで縮めたJPEG画像です。
減色してますけどまぁ見れる画像だと思います。

磯辺にいた色んな海中生物を撮影してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
千葉のどちらの海ですか?

No title

たてちゅうさん、ごぶさたしております!
お元気ですか!?
某タモさんの番組でご雄姿を拝見しております(笑)
館山よりもう少し上の鴨川辺りです。
外房は海がキレイで良いですね〜!

No title

Bokkinenさん
鴨川でしたか!
綺麗ですよね。

某タモさんの番組は、もう7年前になりました(笑)

No title

たてちゅうさん、こんにちわ!
次回伺うときにはぜひ曲がった精神…じゃなくて背骨を治して頂きに寄らせて頂きま〜す!
え?もう7年前ですか!
トシ取ると1年が早いですね(汗)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR