FT012沈没

リオでも色んな感動ドラマが繰り広げられましたが、こちらでもありがたくないドラマを繰り広げときました。
FT012を海に連れて行って港の中で遊んでいたら・・・沈没(涙)
衝撃映像はこちら。


その時はどーなったのか分かりませんでしたが後でビデオ判定?すると背面のまま全開で海中へ。
おそらく背面になったことでアンテナが水没してノーコンになったようです。
しばらく呆然と海を眺めていると、水面にジャグジーのような心地よい水流が出てます。
海底に突き刺さったままスクリューが回り続けているみたい。
一応、不沈にするために発泡スチロールを入れてあってFSでオフに設定済ですが受信機に浸水?
で、バッテリーを使い果たしたようで・・・。

Bokky160821 (2)small
ぽっかり浮いてきました。
おお~!奇跡の生還!

Bokky160821 (8)small
もちろん釣竿で回収しました。
う~む、アンテナを長くした方が良いのかもしれませんね~。
めでたしめでたし。

そのあと、近くのお寺でおみくじを引いたら「凶」!
Bokky160821(9)small.jpg
失物 出でず・・・まぁとりあえず失物出ましたけど、結構当たっててコワい。

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

そのおみくじ凶成分は主人の未来を予知したFT012が沈んで動かなくり、身代わり不動尊に御成になって打ち消してくれたのでしょう。FT012をご本尊にしてBokkinen寺を始めるとお布施でウハウハになるかもしれません。

No title

としにゃん、こんにちわ〜!
今も御神体はバッテリー繋いでも受信機変えても動かないので、即身仏状態です。
海中で護摩行にならなくて良かったですが…。
水難の相に御利益があるボッキー寺に、ぜひ潜水艦やカモちゃん、アヒルちゃんをお連れください(笑)

No title

メカ組換えたのに残念だね

No title

(こ)組さん、こんにちわ!
まぁラジは遊んでナンボですからね!
ホビキンの防水ESCが水没で壊れた感じかもです。
週末にのんびり調査しときます。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR