GoPro HERO Session 小物

GoPro HERO Sessionの小物パーツをホビキンで買ってみました。

Bokky160820 (4)small
画像右側:Horizontal Angle Frame for GoPro Hero 4 Session $4.59
左側はGoPro純正のザ・フレーム垂直アングルタイプです。
HERO4 Sessionには付属していた水平アングルタイプを使ってみたかったので購入しました。

Bokky160820 (5)small
付属の垂直アングルタイプだと取付位置が結構高くなってしまいます。

Bokky160820 (6)small
水平タイプだとカメラを低く取り付けできます。
まぁマウント部分の固定を考えないといけませんが2種類あれば固定方法の選択が広がりますよね。
約500円なので造りは結構チャチいです。
フレームも歪んでるし!
脱落してもなくさないような陸上での用途が良いかもしれません。

Bokky160820 (1)small
Screen Protector For GoPro Hero4 Session $2.70
カメラの前面を保護するフィルムです。
頑丈なGoProですがとりあえず前面にキズが付かないように貼っておきましょう。安いですし。

Bokky160820 (2)small
緑のシールを剥がしてからGoProに貼り付け、最後にピンクのシートを剥がせと書いてあるよーです。
で、やってみたら貼りつかない・・・。
ピンク側がべとべとしているので、粘着側がどーやら逆のようです。
それならと2シート目はピンクを剥がして貼りつけたのですが、べとべとしてない・・・。
緑を剥がしてみたらべとべとしてます。
ん~、つまり1シート目は緑とピンクが逆に貼られてたってこと?
最後の3シート目は緑を剥がして貼りつけたら成功~!
さすが中華・・・つか、たまにハズレがあるので3シート入ってるってゆー意味だったらスゴイ。

Bokky160820 (3)small
結局全部使っちゃったのでお得感はありませんがむちゃキレイに貼れました。
そりゃ3回も練習すれば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR