マイクロアヒルランド

RCマイクロアヒルちゃんの遊び場を作りました~。

Bokky160802a (1)small
45x30cmのスチレンボードの上にアヒルちゃんが楽しめる池や橋を用意してあげました。
正直言いますと、「動かないモノ」を作るのは全くテンションが上がりません(笑)

Bokky160802a (2)small
幅を狭くしたので橋を渡るのは想像以上に難易度が高いです。
ホントは下をくぐれるよーにしたかったんですがアヒルちゃん意外に登坂能力がないので高くできませんでした。

Bokky160802a (3)small
ハムスターがくるくる回るリス車をアヒルちゃんにもやらせます!
材料はケーキを作る器なんですが、紙なのでグリップが少ないのとテーパーになってるので滑り落ちます。
これもキッチリ操縦して落ちないようにしないと回し続けられません。
見た目のユルフワ感とは裏腹に結構な操縦技術を求められるアヒルランドなのでした。

動画はこちらです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フットボール編と合わせて笑わせてもらいましたぁ~!(^○^;)
「そうじゃないだろぉ~!」と、思わず突っ込みたくなるような動きが愛らしいですぅ~(笑)

No title

vuvuさん、お久しぶりです!
動画見て頂きありがとうございます〜!
なんか動かしてると生き物みたいに見えてきて、いいトシのおっさんが時間も忘れて遊んじゃうんですよね〜(笑)

想像を遥かに

超えた、完成度の高い作品でフェア当日の子どもたちが群がる盛況ぶりが予見できます。
やる気が起きないと言いつつの、この完成度
高度なツンデレを感じずにはおられません。
日曜日オンリーなのが勿体無いす。

全てはお子様の笑顔のために

としにゃん、こんにちわ〜!
材料を集めたのはいいのですがあまりにやる気が起きず、ヨメにフェルト貼りをやらせたのはナイショです。
事前にお渡しできれば土曜から遊んで頂いて全然構わないんですが結構な手荷物になりますです。

No title

おお、すごい!電車で運べるパッケージングしていただけるなら明日、どこかで荷受けしましょうか?
一日展示ではもったいないです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんたさん、こんにちわ〜!
電車で運べるパッケージに悩んでます(笑)
袋にぶち込んでそのまま運ぶしかないかもしれません。

可能なら

土曜日展示目指して、かんたさんBokkinenさん、共闘頑張っていただけるとありがたいですが、暑いので無理の無い範囲でよろしくお願いします。正直いうと超土曜日にも展示したい逸品です。

No title

としにゃん、こんにちわ!
元々、説明員のヒマつぶしに作ったのですけど、そこまで言って頂いちゃったら準備するしかないです(笑)
かんたさんのご協力で事前にお渡しできそうです!
実物はお寿司のバランとか貼ってある夏休みの工作レベルですけど…。

よろしくお願いします

その寿司のバラン感が素晴らしいのです、かんたさんから連絡受けました。お手間取らせますがよろしくお願いします。

了解で〜す!

としにゃん、こんにちわ!
かんたさんにはご足労かけちゃいますが、お渡ししておきますね〜!
バラン感ですか…港ジオラマとのバランス感の方が気になります(汗)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR