HuanQi 527フタババージョン動画

HuanQi 527モトクロスバイクフタババージョン(長い)の動画で~す。
ソフトタイヤのおかげでツルツルフローリング路面でもバッチリとグリップしました!
これはECX Roost 1/24並に体育館向きかもしれません。
ウイリーアクションもマヌ・・・楽しいモタードバイクです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkyさん

バイロンを通すのは難しいそうですね

No title

(こ)組さん、こんにちわ〜!
実はこの動画、操縦がバイク嫌いのindyさんなのでパイロン通してません(笑)
このバイクとoutburstならちゃんとパイロンレースできますよ!

No title

操縦はindyさんでしたか。
RCがレーサーではなく
モトクロスだったら
indyさんもパイロン通せたかも(笑)

No title

(こ)組さん、こんにちわ〜!
一応、レーサーとモトクロスの中間のモタードなんですが、どちらにしてもパイロンを通すなんて自由なindyさんの思考にはないのかもしれません。

No title

漢はパイロンとかは気にせず自由走行です!
No more rulesで逝きましょう(笑)

走らせるのに必死で、パイロン通そうとか意識していなかったな~(汗)

No title

indyさん、いきなりプロポ渡しで走ってもらっちゃったのでパイロンまでは望んでません!
ノールールは人生だけにしてもらって編集しやすいデモランを次回からお願いします(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR