タミヤレーシングトラックその4

一応カタチになりました~。

Bokky160726 (18)small
レースのスポンサーロゴ以外をまずは貼ってみました。
う~む、やっぱしちょっと寂しげ。

Bokky160726 (19)small
全部メタリックオレンジじゃ芸がないのでブライトシルバーとのツートンにしました。

Bokky160726 (20)small
エンジン部分はステッカーを貼るとだいぶリアルに見えます。

Bokky160726 (21)small
このレーシングトラックはMAN社製TGSとゆートラックをベースにETRC(European Truck Racing Championship )とゆートラックレースチャンピオンシップに参戦中の1台をモデル化したものです。
実際のTGSはヘッドライトがバンパーにありますが、ETRCでは必要ないせいかフロントガラスの中に仕込まれているようです。
運転手さんはまぶしくないのでしょか?
ライト用パーツは後で電飾する際に取り付けることにします。

Bokky160726 (25)small
実はこのボディ、ギリギリまで下げて取り付けてあります。
リアのボディマウントはアッパーサスマウントと干渉するのでこれ以上下げられません。
なのでちょっと尻上がりな感じになってます。
やはりTT-01Rのパーツで車高を落とすしかないかも?

Bokky160726 (23)small
フロントのボディマウントピン位置。

Bokky160726 (24)small
リアのボディマウントピン位置。

Bokky160726 (22)small
まだサーボとESCが付いてません。
サーボはウチのジャンク品から付けるかホビキンで安いのを買うか悩み中です。
ESCもノーマルモータをブラシ用ESCで回すか、いっそ安いブラシレスセットを入れるか悩んでます。
まぁ急いで組む必要もないので、トラックレースの仲間が集まるまで様子見にしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR