ミニッツレーシングトラック

2003年ごろに走らせていたミニッツのボディが出てきました。

Bokky160716 (4)small
Mercedes Benz Atego Nurburgring FIA ETRC 1999
確か1/32スロットカーのボディだったと思います。

Bokky160716 (3)small
ゴm・・・宝箱の中からテキトーなシャーシをゴソゴソして付けたらぴったり。
MR-02LMのマツダ787Bで使ってたシャーシなのでホイールベースは102mmの3Lかも。
フロントのボディマウントは何を使ってたか忘れました。

Bokky160716 (2)small
う~む、今見てもかっちょいい!(使用感には個人差があります)
フロントホイールは画像の787B用オフセット1mmだとハミ出すので0mmのを探さないとです。
トラックボディはオーバーハングがないので小回りが利いてなにげに良く走るんですよね〜。
独特の操作感がイイんです。

Bokky160716 (1)small
実はタミヤさんからTEAM HAHN RACING MAN TGS (TT-01E)とゆーレーシングトラックが発売されたので、ミニッツでもまたレーシングトラックを走らせたくて掘り出してみました。
問題はこのシャーシ、RCコントロールユニットが載ってないこと・・・。
AMの基板ならたくさん余ってるんですけど、どーせならASF2.4Gにしたいし・・・おサイフと相談中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコイイ!
リアの深リムのホイールデザインもあっていますね!

No title

McInさん、こんにちわ!
ホイールはたまたま787Bのが良い感じでした〜。
京商さんからもボディ出ないですかね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR