トムキャット何機目?

トップガンの飛行訓練中にジェット後流の影響でエンジンが停止したのか、ただ単に木に引っかけたのか知りませんが、(こ)組さんが機体をロストしてしまったようです。

Bokky160710a (1)small
ボキマン社としては顧客サービスを第一にしているので、冷たいビールと引き換えに新造することにしてあげました。
そーいや、自分用、indyさん、(こ)組さん、ryoさんのも含めるとこれで5機目!?
今回はニクロムカッターを機首だけとして、他のパーツは全部薄刃カッターで切り出しました。
トムねこはパーツが多いので大変っす。

Bokky160710a (2)small
保管はラップでぐるぐる巻きにしときました。
冷凍ピザのよーです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯忘れて、コメ遅れました。

切り出し、ど〜もです。
下から見て、首が痛くなるような高さの
木に着陸し、捕獲不可能になり
風に吹かれて落ちてくるのを期待して
いたのですが、いつの間にか
姿を消してました。

No title

(こ)組さん、こんにちわ〜!
トムがこんなに量産化されるとは思ってませんでした。
近所のちびっこが軍事機密を持って帰っちゃったのかも?
2号機は高価な受信機だけ回収できるように射出装置を付けといてください(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR