HuanQi 527 分解

HuanQi 527を分解します。

Bokky160629 (8)small
ライダーのおっさんは左右計4本のネジを外すと2枚にオロせます。
Li-Po 150mAhが胴体に内蔵されてます。

Bokky160629 (15)small
バイク側面のネジ5本を外すとバイクも2枚オロしになります。

Bokky160629 (9)small
裏側はこんな感じ。
なんか戦車みたいな色の樹脂ですが黒の方が安っぽくなかった気が?

Bokky160629 (10)small
ステアリングユニット。
6mm?モータでアームを駆動する方式。

Bokky160629 (11)small
メイン基板はシート部分の下辺りに横向きで入っています。
幅は16.5mm、長さは35mmでした。
う~む、結構入れ換える受信機のサイズはかなり制限がありそう・・・。

Bokky160629 (12)small
走行用モータは030クラスみたいです。
リアステーの根元に入ってます。

Bokky160629 (13)small
フライホイールジャイロ用モータも走行用モータと同じっぽいです。

Bokky160629 (14)small
フライホイールは内側にギアがありピニオンで回しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR