HuanQi 527 MOTO OFFROAD 納車

HuanQi 527 MOTO OFFROADが納車されました~!

Bokky1160701 (1)small
3年ぐらい前の情報でSILVERLITからGYRO BUZZとゆーバイクラジが発売になるとどっかのホビーショーの記事で知り、いつ出るかと待っていたんですがいつの間にか製造中止になった様子(涙)
まぁこの時のプロモビデオはどうやらJXD 806だったようですが。
実際に発売されたGYRO BUZZのOEMかパクりか分かりませんがHuanQi 527とかゆーのが同じと判明したので購入した次第です。

Bokky160629 (1)small
もともとモトクロス(もと多いわ)バイクの方が好みなので、タイヨーさんの屋内モトクロスバイクより小さいのを探してました。
こやつはどちらかとゆーとモタードっぽいですが、しっかりオフロードタイヤを履いてます。
まぁ手のひらサイズなので屋外ではオフロードは走れません。

Bokky160629 (2)small
フライホイールジャイロはエンジン部分に入っているようです。
造形も質感もボチボチ。
タイヤは超ソフトでECX Roostっぽいゴムなのでもしかしたらツルツル路面でグリップしてくれるかもしれません。

Bokky160629 (7)small
上からミニッツモトレーサー、HuanQi 527、ECX Outburstです。
HuanQi 527の全長は約130mm。
小さ過ぎず、大き過ぎず、インドアにはなかなか良いサイズ。

Bokky160629 (3)small
付属品です。
ウイリーバーとサイドサポートバーが2種類付いてます。

Bokky160629 (6)small
ウイリーバーはバイク後方の穴に装着します。
結構みっともないですが、Youtubeとかで見るとしっかりウイリーできるようです。
ジャンプしたらすぐ折れそうですけど。

Bokky160629 (4)small
サイドサポートバーの長い方だと35度傾きます。

Bokky160629 (5)small
短い方だと45度傾いて小回りが利くみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃ前傾姿勢ですね!

No title

McInさん、こんにちわ!
モトクロスではなくモタードですからね〜。
おっさんが前向きなだけかもしれません。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR