ジャンプ台製作

ECX ROOST 1/24を楽しく遊ぶためにダンボールでジャンプ台を製作しました。

Bokky160524 (1)small
そのへんに転がってたダンボール箱をチョキチョキしただけです。
でも、屋外で使っているジャンプ台と同じようにRを付けてトップは平らにしてあります。

Bokky160524 (2)small
進入時に段差があると姿勢を崩すのでできるだけ段差を少なくしてあります。

Bokky160524 (3)small
案外ジャンプ台はカンタンに動いてしまうため、オモリとなるペットボトルを内蔵してあります。
現地で水を入れれば重たいオモリを入れておかなくてもいーですからね。

Bokky160524 (4)small
穴に入って探検遊びもできます・・・じゃなくてせっかくなので収納ケースにもできないかと入れてみましたが狭くてダメでした。
まぁもう少し大きいダンボール箱が届いたらまた作りましょう。
それには何か通販しないと!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR