またまたORION増加

ちょっと前になりますが、GW中に(こ)組さんとMIで遊んできました~。

Bokky160502 (14)small
(こ)組さん船長のORION進水~!
船首でシャンパンを割ろうかと思いましたがORIONの方が割れそうなのでヤメときました。
セッティングはmoto師匠から教わった通りでBokky艇、indy艇と同じよーにしてあります。

Bokky160502 (15)small
割と強い風でしたがさすがORION、(こ)組さん初航行でもちゃんと走ってくれました。
これでまたリッパなセーラーマンが一人増えましたね~。
見分けが付くよーに付けたBokky艇の航海灯LEDは全く見えませんでした(涙)
他にもFT012フタバVer、SURF MOTIONフタバVerとかも(こ)組さんに撮影してもらったので動画アップしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天候に恵まれ、曇りで強風でしたが
無難に航行出来て良かったです。
結構傾くので最初はビビリましたが。
のんびり航行またしましょう

No title

(こ)組さん、お疲れで〜す!
おまけに寒かったですけど、回収するため入水しなくて済んだので良かったです。
今度はあったかい日に行きましょ!
のんびり航行じゃないのもぼちぼち届きます。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR