サベージXS復活!

前の記事から2年経っちゃってますが(笑)
良い遊び場を発見したのでサベージXSも復活です!
Bokky160509 (2)small
動くんかいな?

Bokky160509 (1)small
とりあえず、遊び場が砂っぽいダートなので今履いているグラウンドアサルトタイヤを換えます。
純正タイヤもバランスは良いのですがメンテ中にぶった切ってしまったので、違うタイヤを組まないと・・・。
だいぶ前に買ってあったタイヤを発掘したのでコレにします。
タイヤ:HPI4456 YOKOHAMA GEOLANDER M/T TIRE Sコンパウンド(2.2inch)
ホイール:HPI106724 WARLOCK WHEEL BLACK(2.2inch) 

Bokky160509 (4)small
装着!
グラウンドアサルトよりタイヤ径が大きいのでワイルドな感じになりました!

Bokky160509 (5)small
ブロックが大きいので砂地にはよさげです。
ただ経年変化でゴムが若干硬くなっていたのでどーでしょか。

Bokky160509 (3)small
バッテリーも生きてるかわかりません。
充電できても放電したら膨らむなんてこともありますから。
とりあえず一番上のPEAKとゆーLi-Poは劣化しにくいらしく、まだ使えそうです。
nano-techは羽化した実績もあるのでたぶんダメでしょう。
仕方なくコストパフォーマンスの高いZIPPY 5900mAh 60Cを調達。

Bokky160509 (6)small
手のひらサイズ?のこのモントラがちゃんと爆走できればよいのですけど!
あ、グリスアップもしなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

More POWER !!!

やっぱり・・・こうきたか・・・。
MI Desert の広大なコースで爆走させるにはFY03ではパワー不足かもね。
もっと激しく砂塵を撒き散らしてスリップさせながら爆走させたいよね。1/8GAS しかないのだろうか・・・・。

No title

次々と復活しますね。
うちのPEAKは膨らまし粉が入っていたようで2本とも廃棄しました(涙)
XSは元気ですよ!
公園の砂が乗った地面でも軽くステアきるだけで転がっていきます。
ハイサイドを何とか出来ないでしょうか?

砂路面だと…

motoさん、こんにちわ〜!
次エントリで詳細リポートしますが、走らせた感じFY03とのパワー差はそんな感じませんでした。
まぁサベの方はヘタったLi-Poと食わないタイヤでしたけど…。
MI-Desert(この呼び名カッコいい!)だと砂っぽい路面なので、マシンの差が出にくいのかもです。
FY03はストックでも軽くてそこそこパワーあるので思った以上にダート走行イケますね。
motoさんのことだからもうスンゴイのポチられてるのでしょうけど(笑)

No title

McInさん、こんにちわ!
実車もよいですがMI-Desertはラジにも最高ですね。
タイヤは確かダートボンズのSコンパウンドでしたっけ?
多分グリップし過ぎだと思いま〜す!
案外サンドスロワーの方がアノ路面には良いのかも?
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR