BASHER ROCKSTA 開始

我が家にはヨコモさん(RCTRAXさん)のminiQLO(ミニクロ)がたくさんあります。
もうちっちゃいクローラーはこれ以上要らないです。
Bokky160508 (1)small

・・・のと言ってるそばから。
Bokky160508 (2)small
いや~、このビデオを見ていたら4WSをやってみたくなっちゃいまして!(笑)
ちなみにminiQLOも前後共通パーツなので4WS化できるような構造になってますが、もう製造中止なので新しいモノに載っておきます。
ROCKSTAはRTRだと特殊な送信機が付属していて、ステアリング前のみ、後ろのみ、同位相、逆位相と4つのモードが切替できるよーになっています。
この送信機いーなぁ・・・でも日本じゃ使えません(涙)

Bokky160508 (3)small
キットのみだと$29.99と激安です!(RTRも$63とお安い)
モータも130モータなので転がっているのを使えますし、買っても$2しません。
ESCもサーボもminiQLOから流用すればかなりお安く遊べるのでわ!?とポチった次第です。
箱を開けたらあれ?車体は組み立て済み!これでラクができます。

Bokky160508 (4)small
ESCx2、サーボx2をミキシングかけまくってあげないといけないので今回は11X ZEROを使います。
なので安価なホビキンのR410とかR415が使えます。
送信機のミキシングがめんどくさそうですがやってみますか~。

Bokky160508 (5)small
アルミパネルがスラッシュでカッコいいです。
なんかRCTRAXさんのデザインっぽい感じ。

Bokky160508 (6)small
miniQLOと並べたところ。
ほとんど同じ大きさです。
ROCKSTAはタイヤ径が結構小さいので見た目はクールですが走破性はminiQLOの方がよさげです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR