IAC-ASO 2016/04/17

4月17日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!

Bokky160417 (1)small
motoさんの新車、OrlandooのOH35P01です。
1/35クローラーでオプションてんこもりの成k・・・セレブ仕様(笑)
このサイズだと、あんなんやこんなんとか色んなメカを載せて遊べるので今後に期待です!

Bokky160417 (2)small
OH35P01と遊ぶべくナノクロも集合~。
ふしみさんのDeltang搭載ナノクロはジープボディがかっちょいい!
やっぱりIRと違って動きも滑らかなんですよねぇ・・・投入するか(悩)。

Bokky160417 (4)small
高齢・・・じゃなくて恒例の輪くぐりも設置されて超低速機がテクニックを競い合います。
久々参加のindyさんがMini Vaporで通過!・・・失敗の瞬間(涙)
この機体、インドア向けには最高の市販機なのでぜひ再販をお願いします!

Bokky160417 (5)small
Koguroさんのアフターバーナー電飾は前回からさらにリアル感向上!
まだまだ光り方を研究中だそーです。

Bokky160417 (6)small
Yummyさんの複葉機シリーズは毎度ながらよく飛びますね~。
複葉機には挫折中なので、1機輸入させてもらおうかとおねだりしときました(笑)

Bokky160417 (7)small
いつも通り、ふしみさんのへんてこメカが飛んでます!
も~、この発想がいったいどこから出てくるのでしょか?
スティックバルーンはばたき機はなんか次回進化してきそーな気がします。

Bokky160417 (8)small
匠は市販品にも一切妥協をユルしません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト~

空撮画像はまだですか(餓)
というか計画通り、遅く飛んでましたね。
公開楽しみ~

No title

そのカメラ、ポチしちゃいました。
責任を感じるなら、PICプログラムください。

重圧

としにゃん、こんにちわ!
IAC-ASO記録係のBokkinenです。
静止画をアップしたばかりでまだ動画までたどりついてないです~。
しばしお待ちください。
撮れてなかったらみんなにシバかれそう・・・(汗)

早っ

ふしみさん、こんにちわ!
もうポチっちゃったのですか~?
責任は感じてないですけどプレッシャーを感じますのでプログラムをアップしま~す(笑)

hex

ふしみさん、hex置いておきました!
http://minizbar.blog100.fc2.com/blog-entry-1170.html
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR