TEFUx2(てふてふ)完成!

フワフワと良く飛ぶクアッドオートジャイロ
素材色のままじゃかわいそーなので2号機を作って塗装しました。

Bokky160313 (9)small
名づけて「TEFUx2(てふてふ)」!
まぁ見たまんまですケド。

Bokky160313 (10)small
う~ん、ロータがジャマで肝心の模様がよく見えない・・・。
ロータをお花みたく塗装するのも考えたんですが、機体塗装でチカラ尽きました。

Bokky160313 (11)small
モチーフはアゲハチョウです。
色んな画像を見て研究したのでそれっぽくなったかも?
サーボが白いままなのはナイショです。

Bokky160313 (13)small
サイズや構造は最初に作った機体と全く同じにしましたがサーボだけは5mm前にしました。。
フレームは割とヨレヨレなのですが、あえて補強の仕方も変えてません。
ロータは1号機のを使っているので同じよーに飛ぶハズです。

Bokky160313 (12)small
も~、この模様には泣かされましたっ!
二度とチョウチョの絵は描きたくないです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローターがお花というのはグッドなアイデアだと思いますぅ~!o(^o^)o
下から見れば、お花畑に舞うチョウチョですねぇ~

アゲハの模様は綺麗ですけど、
見ようによってはかなりキモイ感じも・・・(^○^;)

No title

vuvuさん、こんにちわ〜!
お花までやっちゃうと、おっさんが飛ばすにはあまりにメルヘン過ぎると思い留まりました(笑)
チョウチョも基本ムシですからね〜、なんでこんな模様になるのかフシギです。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR