IAC-ASO 2016/02/07

2月7日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!
ヘリウム祭りの第2弾!

Bokky160207 (2)small
としちゃんのそらいろジェット号。
タキシングから垂直上昇まで乗客の乗り心地を全く無視したすごいフライトを見せてました~。
ヘリウムが毎回入手できたらみんなで同じのを作って飛ばせるんですけどねぇ。

Bokky160207 (4)small
ふしみさんのはばたきバルーン。
優雅にパタパタしながら空を泳いでました。
こーゆーのがたくさんいる水族館ならぬ空族館みたいなのができたら楽しそ~。

Bokky160207 (10)small
クロダさんのクリオネタイプはばたきバルーンはBluetooth制御。
モジュールが重いのでハート倍増です。
ソフトに強い方ってこれからすんごいの作りそうです。

Bokky160207 (5)small
きくマンさんの新作F-4ファントム。
「入って右」チームの得意とする?2モータグリフワ機です。
としちゃんは「この排気口の線が細かいね~」とヘンなところに感心してました。

Bokky160207 (7)small
コレがいきなりちゃんと飛んじゃうからサスガです。
やっぱりブログを半年ぐらいサボ・・・休止して飛行機製作に注力していただけあります。

Bokky160207 (13)small
ウチのトムねことドッグファイト(猫だけど)で楽しみました~。
つか、相手のひこーきがドコ飛んでるか分かってませんが。
ん~、なんか新しい戦闘機作りたくなってきました。

Bokky160207 (15)small
ふしみさんのヘリウムジェットはハネだけでぶんぶん飛んでました!
空気抵抗が大きすぎる胴体を置いといて軽快なフライトです。
もう名人ともなるとなんでも飛ばしちゃうんですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR