おっさん重心見直し

Flying-Surfer O-3ですが、としちゃんから重心をとにかく前にとアドバイスを頂きました。

Bokky160127 (8)small
現状はテキトーにメカをレイアウト。

Bokky160127 (23)small
とにかくメカを前方に持っていきます!
受信機もESCも1gぐらいしかありませんが、とにかく前へ移動!
こーゆー細かい部分でもヒコーキは変わることを以前からとしちゃんが教えてくれています。

Bokky160127 (24)small
反対側も徹底的に前重心にしてやります。
サーボをかなり前に移動しましたが、今までイイ感じで飛んだヒコーキってやっぱしサーボが結構前だったかも。
1gをアナドってはいけません。

Bokky160127 (25)small
リンケージが250mmと超長くなったので、途中にガイドを入れてます。
ポリカ板に穴を空けて曲げただけです。

Bokky160127 (22)small
おっさん前重心バージョンアップ!
「わしももう少し前向きに生きてみようかと思うわ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR