100mAh Li-Po

バッテリーはなるべく同じ種類に揃えた方が持ち歩きや管理もラクです。
でも現在運用している200mAhと60mAhの間くらいのが使いたくなりました。

Bokky151223 (2)small
最近は激安マイクロクアッドコプターが大量に出回っているので探すのはカンタンです。
ホビキンで$3ちょいで売っているV272用スペアバッテリーを買うことにしました。

Bokky151223 (4)small
実は我が家にもナノスパイダーがあるので、それにも使えます。
コネクタがE-fliteと同じPicobladeなので使い回しができますね~。
このLi-Poはローボルテージの保護回路入りなのも安心です。

Bokky151223 (3)small
重量はちょっと重めで3.50g。
う~む、3g切るぐらいだったらウレシイんですけど仕方ないですね。
クアッド用ならパワーもあるでしょう。

Bokky151223 (5)small
200mahは5.25g。

Bokky151223 (6)small
60mAhは1.70g。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR