Flying-Surfer O-3

あのフライングマンおっさんに双子の弟がいたことが判明!?

Bokky151218 (4)small
Flying-Surfer O-3(ふらいんぐサーファーおっさん)
身長 400mm(頭頂部の毛まで)
サーフボード幅(ウィングスパン) 100mm
サーフボード長さ 350mm
体重 22.50g
モータ AP-03 7000kv ブラシレスアウトランナーモータ
コントローラ Deltang Rx33
バッテリー 1S 3.7V 200mAh Li-Po

Bokky151218 (6)small
白いウェットスーツはももひきではないと主張している。

Bokky151218 (5)small
今回は2次元かよ!手ぇ抜くなよ!と文句を言う。

Bokky151218 (7)small
兄貴とたまに会うとお互いの髪型ですぐにケンカ。

Bokky151218 (3)small
塗料はタミヤのアクリルミニを筆塗り~。

Bokky151218 (1)small
Bokky151218 (2)small
約0.2gちょい重くなりました。
塗料って結構重いのに筆での厚塗りですからね~。
ちなみにEPPにプラモ用塗料を筆塗りすると染み込み過ぎてうまく広げられません。
うすめ液で溶くか、やはりエアブラシが適しているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

1.14ft

bokkinenさんおはようございます☆
また面白いの作ってますね〜
極端な頭上げから急降下したりふらふらしてる姿が本当にトップターン、カットバックしてるみたいでうけます笑
おっさんの身長を1700mmだとすると1487mmの超ショートボードっすね〜( ^ω^ )

No title

リョウさん、こんにちわ!
あ〜!リョウさんもサーファーですもんね〜。
そーなんですよ〜、ノーズからスッと切り返す感じがカットバックぽいんですよね(笑)
確かにおっさんのくせにロングじゃないし、シングルフィンだし…。
超カンタンにできるのでリョウさんもお一ついかがです?
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR