IAC-ASO 2015/11/29

11月29日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!
すっかり体育館も冷え込みがキビシくなってきましたが、熱い飛行機への執着・・・じゃなくて情熱が寒さを吹き飛ばします。

Bokky151129 (1)small
今回楽しみにしていた34cmスパンEPP大戦機の記念撮影~!
これで空中戦したらバッチシ絵になりますよ!

Bokky151129 (3)small
ふしみさんのムスタング、indyさんの零戦、Bokkyのメッサーです。
ムスタングはパワフルに飛んでましたが、零戦は整備不良、メッサーは調整不足でちゃんと飛べませんでした(涙)
紙に印刷してEPPにノリで貼るムスタングの工法を今度マネしてみたいと思いま~す。

Bokky151129 (4)small
ふしみさんの格納庫にはオートジャイロや少年の夢の飛行体が待機中!

Bokky151129 (8)small
いつもふしみさんのセンスには脱帽です。
とにかく作ってみるの精神を見習わなくては~っ!

Bokky151129 (9)small
yummyさんのコンパクト複葉機は安定して飛んでました。
フルスロットルにすると自動的にフリップする機能?が付いてるみたいです。
じゃなくて受信機がノーコンになるパニックモード(になる方)のようです。

Bokky151129 (10)small
としちゃんのヘリウムバルーン飛行船。
優雅にのんびりフワフワしてて、こんなのを家で飲みながら飛ばしたら楽しそう!

コメントの投稿

非公開コメント

今回も不思議系飛行体が沢山飛んでたみたいですねぇ…イキタカッタ(涙)
年内にもう一度ぐらい開催されますよね〜?
それには参加したいです…

No title

きくマンさん、こんにちわ~!
シーズンオフなので気合の入った新型機を楽しみにしてたんですが!(笑)
次回は飛行会+納会でしょか?
日付聞くの忘れてました・・・。

やっぱり

次回は27日だそうですよ。
やっぱり記念撮影だけで終わっちゃいましたねぇ
次回までには自在に飛び回れる機体に仕上げたいと、ぼんやり思ったり思わなかったり、、、

No title

ふしみさん、こんにちわ!
次回はもう年末なんですね〜。今年もお世話になりました(早)
ムスタング、ぐりんぐりん飛んでましたね!
メッサーは頭上げが治らずめっさ凹んでます(涙)

Bokkinenさんの新型機の多さに感心しつつ、スケールダウン版EPP複葉機の調整に専念しました。パニックモードで幾多の墜落を繰り返しても壊れなかったので、根性はありそうです。あとは、飛びの改善あるのみ‥。

No title

Yummyさん、こんにちわ!
複葉機は何度か挫折しているので封印中です(笑)
よく飛ぶレシピをパクりたいところです。
Yummyさんも毎回必ず新型機を持ってくるので、手が抜けないっす。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR