Bokky日記 151123

先日、秋晴れの中、(こ)組さんとindyさんと3人で公園フライトしてきました~。

Bokky151107 (1)small
(こ)組さんの新型機エッ○540と、BokkyのサボイアS.21ちっく機です。

Bokky151107 (2)small
が!(こ)組さんはしばらくプロポを使用していなかったのでフライトモードSWが腐っていたようです。
ネジが緩んで中にトグルスイッチが入ってしまいました・・・。
つか玄関出るときに気づいてたらしいんですが(直せや)
スイッチがプロポの中でスティックのポテンションに絡まって全く操縦できなくなりました。

Bokky151107 (3)small
たまたま手持ちの歯間ブラシ(なぜ持っている?)で歯垢ならぬケーブルをホジくり出します。
これをテープで留めてなんとかフライト可能モードに!
適当だなぁ・・・。

Bokky151107 (4)small
その間にindyさんのアルーラ1/2が飛行~。
結構、強風でしたがとにかく飛んだら正義!

Bokky151107 (5)small
上空までいけば風向きも安定するので、調子に乗って飛ばしま~す。

Bokky151107 (6)small
indyさんのテキトーな保管のおかげで複葉機のハネがエアウェーブになってますけど!
骨盤を考えた形状は寝心地は最高かもしれませんが飛び心地はどーなんでしょ?

Bokky151107 (7)small
(こ)組さんのナインイーグル・エアサーファーは舵が全く効かず急遽動翼面積アップ!
て、なんかの取説切って貼った感が満載ですが?

Bokky151107 (8)small
(こ)組さんのエッ○540はメイデンながらむちゃくちゃ良く飛んでました~。

Bokky151107 (12)small
BokkyのサボイアS.21ちっくですが・・・コレ、むちゃ良く飛ぶ~!
やっぱし考えて作ったもんは飛ばない、イキオイで作ったもんは飛ぶとゆー飛行機の法則健在でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家に帰宅後、プロポばらして直したけど
あれ以来、プロポは冬眠してるんで
また何かが起こりそうな予感が

No title

(こ)組さん、おつかれで〜す!
毎回ネタを提供して頂き助かります(笑)
次回はスイッチの穴からハトやウサギが出てくるんじゃないかと期待しとります!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR