ミニサボイアS.21ちっく機 バッテリー位置

先日のIAC-ASOでテストフライトしたところ、車輪もないのに体育館の床から胴体離陸できました!
パワーがあるのとEPPの滑りが良いので離着陸できるのが分かりウレシイ!

Bokky151104 (1)small
こーなると安全上バッテリーを機体下にブラ下げておくワケにいきません。
機首に穴を空けてバッテリー収納スペースを作りました。
もちろん強度は大幅ダウンですが壊れたら直せばオッケーです。

Bokky151104 (2)small
一応、最終形態とゆーことにしときます。
この機体とても飛ばしやすいのでそんなに落とさないと思いま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

クラフツマンシップ

Bokkinenさん おはようございます。
いつも感心させられます。 素晴らしいクラフツマンシップですね。
すごく心が和みます。

ヒンジテープを使用されたことはありますか。
私はもっぱら、キャノピーの補修に利用しています。

No title

藪 丈二さん、おはようございます!
クラフツマンなんてカッコいいものではないのでお恥ずかしいです(笑)
自分が欲しいものは自分で作るしかないだけなんです。
ヒンジテープは3Mブレンダームを使ってます。
よく落として壊しますので補修テープは欠かせないです!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR