IAC-ASO 2015/11/01

11月1日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!

Bokky151102 (3)small
テレビでもうおなじみのとしちゃんORIZURU。
CEATEC 2015でテクノロジ・イノベーション部門準グランプリ受賞作品が空を舞います。

Bokky151102 (4)small
としちゃんがイベント前にテスト飛行をしているので実はフライヤーの皆さん見慣れちゃったりしてます。
でも飛行会内では唯一のサブギガバンドで飛行しているんですよ~。
としちゃんの次のタクラミとかもお聞きしたので楽しみ~。

Bokky151102 (2)small
motoさんは前回のICONに続きE-fliteのB-17を配備してました~。
地表からヤジを飛ばすだけではモノ足りなくなったようで、空中から色んなものを落としてくれそうです。
自分が落ちなければ良いのですが・・・。

Bokky151102 (1)small
スパン60cm、4発コアレスが狭い体育館の壁スレスレをすんごい動きしながら飛んでます。
次回はループやロールをバッチリ見せてくれると思います。

Bokky151102 (5)small
ドリパケナノも登場~。
黄色いのはindyさんのFD3Sです。
忘年会ではアツいバトルが焼き鳥の横で繰り広げられること間違いなし!

Bokky151102 (6)small
体育館のツルツル路面は結構ドリドリしやすかったで~す。
(飛行機やりなさい)

Bokky151102 (11)small
なんか鳥が1機増えてました。
きくマンさんがアルーラ1/2を独自概念(雰囲気ともいう)で作ったそうです。
Bokkyたちも重心調整に苦労したこの無尾翼機をあっさり飛ばしてました。

Bokky151102 (12)small
同じのが飛んでれば編隊飛行でしょ~。
indyさんのアルーラ1/2も出撃!

Bokky151102 (13)small
リョウさんのレッドポークは操縦に慣れてきたせいか、確実に人に当てることができるようになりました。
レッドポークの赤はどうやら血の色だったようです・・・おそろしや。
Bokkyもブツケられたので次回は保険に入っておこうと思います。

Bokky151102 (10)small
悪事の限りを尽くしたので天罰も下ってます。

あれ?自分の飛行機が写ってないっすけど・・・。
デフォルメBf109は左巻きがヒドくて体育館では全然うまく飛ばせませんでした。
まだまだ調整が必要みたいです。しょんぼり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bokkinenさんお疲れ様でした✨
あとはindyさんに当てればパーフェクトだったんですが達成できませんでした…笑

次はレッド改めブラッドポークにでもしてきた方が良いですかね〜
血まみれの豚肉…なんか夢に出てきそうです笑

No title

リョウさん、お疲れさまで〜す!
すごい的中率でASOのエースになりましたよね〜(笑)
IRDが無くても敵機を操縦不能にさせるとはサスガです。
撃墜(激突)マークが機体にマーキングされるのを楽しみにしてます。
ブラッドポークって肉汁でわ?
逆にうまそうです(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR