ミニサボイアS.21ちっく機 その1

indyさんのアクロ機、(こ)組さんのエッ○540、RyoさんのRED PORKと、2モータアクロ形状機がいっぱい飛んでます。
この飛行機達と空中戦をするには同じよーなカタチのアクロ機じゃないと!
でも全く同じじゃ芸もないし・・・。

Bokky151024 (1)small
ふと思ったのが前に作ったぷちサボイアS.21
飛ぶには飛びましたがやっぱし映画みたいにグリグリ空中戦したい・・・。
つーことで例の赤いヤツに決定~。
あんまし手をかけたくないので胴体とエンジンは板にしたプロフィール機にします。

Bokky151024 (2)small
今回、ハネは全部EPP30倍にしました。
EPP45倍と使い分けるほどの重量にはならないと思いますので!

Bokky151024 (3)small
胴体とエンジンは前にきくマンさんからもらった11mm厚のEPP板から切り出しました~。
建材用なので発泡率は不明ですがビーズの大きさから30倍っぽいです。
支柱部分は実機?みたい細いと間違いなく折れるのでぶ厚くしてあります。
サクっとパーツの切り出し完了で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR