前進の0

前進翼機も快調に飛んでます。
マニューバがグリグリできて楽しい機体なんですが時々裏表が分からなくなります。
飛行会の皆様からは「人間のカタチだから相撲取りで」とか勝手におっさんシリーズに入れられそうになってました。

Bokky151009 (5)small
で、コレにしました。日本海軍の零戦カラー。
話せば長い理由があるのですが、要は塗料が余ってたんです。

Bokky151009 (3)small
日の丸もデザインを作ってあったのでデフォルメ零戦と同じ大きさでプリントして貼っただけ!

Bokky151009 (4)small
未来の零戦ってことでどうか一つお願いします。
さて、緑色強化週間もこれでオワリ…のハズでしたが…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと、どっちが前で、どっちが右かしら?

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
どーせこの手の飛行機は水平飛行しないので、進んでる方が前だと思います(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR