EPPデフォルメ零戦 スピンナー装着

デフォルメ零戦にスピンナーがやっと付きました。

Bokky151009 (1)small
見る角度によっては良いんですけど・・・。

Bokky151009 (2)small
ダウンスラストが付いてるのでスピンナーが下がって見えてちとビミョー。
う~む、接着するかどうか少し悩みますか~。

Bokky151009 (6)small
スピンナーはメラミンスポンジで作りました。
タイヤは右側のメラミンスポンジ(ダイソー製)を使ったんですが、両面テープが効かず手で丸く削りました。
今回、以前使ったことのある左側のメラミンスポンジを試したところ両面テープが効きました!
なので、リューターに留めて回転させながらスピンナー形状にすることができたんです。
メラミンスポンジによって両面テープが効くのと効かないのがあるんですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで来たら、引き込み足ですねー!

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
引き込み用にサーボ載せると離陸可能重量を超えるので、地上を走るプロペラカーが完成します。ん?それなら引き込みしたら走れないし…。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR