EPPデフォルメBf109 その9

さていよいよ仕上げで~す。

Bokky151006 (26)small
主翼を胴体に接着。

Bokky151006 (27)small
エルロンサーボを主翼に取り付け。

Bokky151006 (28)small
ラジエータを避けつつ配置しました。

Bokky151006 (29)small
胴体後部下は結局胴体パーツをちょん切ってフタパーツを作りました。
若干、主翼の上半角に合わせて盛り上がった感じで接着してます。

Bokky151006 (30)small
エンジン横にあるエアインテークもBf109の好きなところなので再現します。
カウル側に接着してありますので、脱着時にはカウルに付いてきます。

Bokky151006 (31)small
カウル下部のエアインテークも作っておきました。
結構こーゆードイツっぽいメカメカしたところがこの機体の特徴ですね~。
まぁ抵抗だらけで設計としてはイマイチなんでしょーけど。

Bokky151006 (32)small
一応、付けるもんは全部作ったのでいよいよ塗装で~す。
またこのヒコーキ、塗装もめんどくさいんですよね。
マスキングしまくりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR