EPPデフォルメ零戦 バージョンアップ

EPPデフォルメ零戦のバージョンアップしました!

Bokky151005 (1)small
じゃ~ん!
スピンナーも付けたいところですが、まだ作ってません。

Bokky151005 (2)small
エンジンカウリングも排気管を付けたいところですが、まだやってないです。

Bokky151005 (3)small
はい、ココです。
実機はフラップのところに「ノルナ」と書いてあるそーなので再現してみました。
零戦のハネにある赤い枠はココを踏んで乗るなってことなんですね~。
作るまでそんなこと考えたこともありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ〜!そういうことだったんですね〜
ここはフラップですよ!って目印だと思ってました…
フラップだけ赤で囲って乗るなって事は、エルロンには乗っても良かったんですかね〜笑

No title

リョウさん、こんにちわ〜!
そーいえば岡田くんも乗る時踏んでなかった気がします。
ちなみに踏んでよい場所には足跡マークがあるみたいですよ!
たぶんエルロンの方から登って主翼の上を歩いて乗る人がいなかったのでしょう(笑)
そう考えるとちびっ子が並んで座ってたサボイアの主翼は頑丈なんですねえ。

胴体後部帯

の後ろに製作所とかのマーキング入れるとさらにいいかも
製所作製念起勃
年七十二成平
みたいな
http://www.tamiya.com/japan/products/60780zero_fighter21/pimg.htm

No title

としちゃん、デモ飛行、表彰、取材、テレビ出演とお忙しい中、ありがとうございます~!
つか、念起勃って・・・僧侶っすか?
逆向きだからすれすれセーフかも・・・。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR