EPPデフォルメゼロ戦 その8

EPPデフォルメゼロ戦も最後の追い込みで~す!

Bokky150910 (11)small
モーターマウントはEPPブロックを2枚貼り合わせて作りました。
ダウンスラストを付けてます。

Bokky150910 (37)small
ポリカの板に穴を開けてモーターマウントに木工用ボンドで接着します。
EPPデフォルメ零戦は胴体を大きくして丸っこくしたので、小径なペラが使えません。
AP-05とGWS5030を1セルで回したいと思います。

Bokky150910 (33)small
シッポの処理はそのままでもいーんですが、なんだか手抜き・・・。

Bokky150910 (34)small
ここにもEPPブロックで円錐を削り出して貼っておきましょう!

Bokky150910 (35)small
あとはエルロンサーボの配線をテキトーに穴開けて引き込みます。

Bokky150910 (36)small
車輪はメラミンスポンジを丸く削って作ってます。
主脚カバーは主翼取り付け部分を少し前後に伸ばして補強の役目を持たせました。

Bokky150910 (38)small
尾輪はいつも通りスチレンΦ10mm棒に穴を開けて製作。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR