EPPデフォルメ零戦 その5

色々細かい作業がたくさんあって、なかなか進みません・・・。

Bokky150910 (16)small
キャノピーを作ります。
EPPで分割したキャノピーを切り出しました。
しかし、これをRになるよーに接着していくのは大変!

Bokky150910 (17)small
なので、得意の発泡スチロール削りで作ることに方針変更です。
飛行に成功したら枠作ってフィルム貼ってなんてゆーのも試したいところです。

Bokky150910 (18)small
エルロン切り出すのを忘れて主翼を組み立ててしまいました。
動翼にどれぐらいの面積が必要かは飛ばさないとわかりません。

Bokky150910 (19)small
この部分も強度を考えて30倍を使うことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR