EPP複葉機 エルロン化完了!

EPP複葉機のエルロン化が完了しました~。

Bokky150909 (15)small
まぁ見た目はほとんど変わりませんけど。

Bokky150909 (14)small
これでロールしてくれたらうれしい・・・。
動翼の幅はエイヤで決めたのですが舵が効かないようなら伸ばします。

Bokky150909 (13)small
上翼には補強もなんもないので飛行中にヘロヘロしてるのかもしれません。
軽くつくるには割り切りも必要ですよ~(と自分に言い聞かせる)

Bokky150909 (12)small
エレベータサーボは機体左側に両面テープで貼っただけの丸出しです。
う~む、うまく飛んだら胴体に内蔵しよう。

Bokky150909 (11)small
エレボンだった左右の水平尾翼の連結は地球上でもっともカンタンとされるピアノ線接続。
EPPで繋げるようにしてもいいんですけどね~。

Bokky150909 (10)small
重量は36.78gと約3.5gの重量アップでした。
もともと、翼面荷重は10g/dm2を切っているハズなので大丈夫だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR